腐れ言葉

ライブ、映画の感想多めです。

2020年のまとめ

ざっくりまとめます。

 

今年行ったライブ

石原夏織 名古屋

fripside 名古屋

RAS 静岡

デレ 大阪両日

鬼頭明里 名古屋

麻倉もも 幕張 両日

 

やっぱり少ないね。

コロナ禍の中、あかりんともちょのライブに行けたのは運が良かったなあと思います。やっぱ現地ですね。

 

感想ブログ

anohitonanimono.hatenablog.com

anohitonanimono.hatenablog.com

 

anohitonanimono.hatenablog.com

 

・リリイベとか

リリイベはすみぺとみもりんとReバースの体験会ですかね(コロナ前)今思うと接近して喋れたりReバースは成海瑠奈さんと握手出来たのはコロナ前の貴重な経験だったなと。

コロナ禍ではニジガクのスマイルパーティに参加出来て良かったです。ちなみに来月も当選したので田中ちえ美さんとのオンラインリリイベ緊張してます。

 

感想ブログ

anohitonanimono.hatenablog.com

 

来月にタブレットスタンド買っておきます(小声)

 

・見た映画ランキング

 

来年はネトフリのコンテンツ視聴とディズニー+のマーベルドラマとかの視聴を頑張ろうと思います。

 

色々あったまとめ
 ・まさかグラブルに戻ってくると思ってなかった
 ・ニジガクにはまりラブライブに戻ってきてしまった。
 ・Vにはまるんかなと思ったら結局ハマらずに終わった。ただ東海オンエアにはめっちゃハマりました。
 ・配信系に金使いすぎた気がするので来年はおとなしくします
 ・ライブ行かなくなった(行けなくなった)結果、ライブコンテンツに金使いすぎたと振り返ったので来年は節約したい
 ・ブシロードの犬は多分引退
 ・ipad Air買ったけどこれで漫画読むのが楽しくなってきた。新規漫画はkindleで買おうと思います。
 ・apple pencil買ったのでイラスト描いていきたいので来年の目標は推しに自分が描いたイラスト付きの年賀状を送ろうと思います。
 ・来年はアークナイツとプロセカに触れるかもしれません。
 ・ニコニコチャンネルに金払いすぎたのでおとなしくします。全部追える事が出来ないとここ最近わかりました。

 ・配信系のイベントはコロナが収まったとしても現地と配信の両方でやって欲しいです。後トークは笑いこらえるのきついので配信で見るのが一番良いです。

 ・たまにフォロワーのツイートにイラっとくることが多いのでストレスたまりすぎているのかもしれません。

 

 

来年は無観客!とか延期!とかなくて普通にライブとか行ければいいですね。

来年もよろしくお願いします。